2023年04月07日 12:42
電子レンジ: これをしないでください! ハード ドライブを電子レンジで加熱することは、データを破壊する最も効率の悪い方法の 1 つですが、事実上家屋の火災を引き起こす可能性があります。
ドリルによって発生する熱は、ドライブを恒久的に歪ませることによって損傷を引き起こすことさえあります. ただし、ハード ドライブに無傷のセクションがある限り、それらのセクションに保存されたデータには技術的にアクセスできます.
ますます多くの最新の電子機器が、私たちの周りの磁場への日々の暴露に耐えるように構築されており、ハード ドライブやスマートフォンなどのデバイスを作っています. それだけでなく、通常の磁石は、比較的強力なものであっても、データを壊すことはありません.ハードディスク。
リデュース - 必要以上に買わない 再利用 - パッケージ、マグカップ、オフィス用品を再利用する リサイクル - プラスチック、紙、ガラスはすべてリサイクル用のゴミ箱に捨てる 腐敗 - 食べ物のくず、汚れた紙、ペーパー タオルや植物の破片が有機容器に入る可能性があります。
非常に強力な磁石を使用した消磁は、何十年もの間、回転するハードドライブなどの磁気メディアからデータを消去する方法として認められてきました.しかし、SSDでは機能しません.ソリッドステートドライブは磁気パイプにデータを保存しないため、強力な磁気を適用します.フィールドは無効になります。
ペットボトル
毎年、何十億もの人々が個々のウォーター ボトルを購入しています。幸いなことに、プラスチック容器は、米国では大量のリサイクル コンテンツを表しています。ただし、改善の余地は確かにあります。ほとんどのペットボトルは、依然としてゴミ。
WD-40は、鉄、クロム、ステンレスなどの金属の表面を傷めたり、塗装を剥がしたりすることなくサビを落とすことができ、表面の余分なサビを緩めて落とすのに最適な多目的製品です。
ハードドライブが濡れると、特にハードドライブがハードドライブの上で乾く場合、水が短絡を引き起こす可能性があります.しかし、水だけではハードドライブが破壊されたり、データが削除されたりすることはありません.水はハードドライブを損傷する可能性がありますが、電子デバイスですが、データ自体は磁気的に保存されます。
これを行う最も簡単な方法は、ハンマーでドライブに釘を打ち込み、大皿を粉砕することです. 25mmx2.5mm の石工の釘が理想的です. 大きい釘は取り除くのが難しく、破片が穴から逃げる可能性があります.通常のダボは曲がるだけです。
ディスクの管理を使用してハード ドライブを消去します
USB ポート経由で外付けドライブをコンピューターに接続します。次に、Windows キー + X を押して [ディスクの管理] を選択します
消去するドライブを右クリックし、[フォーマット] を選択します. 新しいファイルシステムを選択します